サイト比較

【2023年5月最新版】ポイントサイトの新規登録(入会)キャンペーン特典のまとめ

ちょめ
ちょめ
こんにちは。
ポイ活歴5年、ポイントサイトで生計を立てている、二児のママです!

「少しでも自由に使えるお金を増やしたいから、ポイ活を始めてみたい」
「どうせなら、お得に始めたい」

というお方。

この記事では、ポイントサイトの2023年5月限定の新規登録キャンペーンをまとめています

新規登録特典(紹介特典)は残念ながら、普通に公式サイトから登録すると貰えないものもあるんです。

ですが、こちらのページの各リンクからのご登録ならお得にスタートすることが出来ますよ!

また、ここに載せているポイントサイトは、どのサイトも実際に私が約4年使ってきたものです。

  • 使いやすい
  • 悪徳サイトではない
  • ちゃんとポイントが貰える
    (予定通り振り込まれる)
  • 問い合わせの対応が誠実

なので、安心してポイ活をお楽しみくださいね(*’ω’*)

また、最後には「特に稼ぎやすいおすすめのポイントサイトBEST3」も載せていますので、良かったらご覧くださいませ

ポイントサイトの5月の新規登録(入会)特典一覧

今月のお得な入会特典の一覧です。

詳しい特典の貰い方は、上記の目次から飛んでいただけるとですぐ見られます。

サイト名 入会特典
(最大)
貰える条件
ポイントインカム 最大
1,450円

(ランク最高)
(特典UP)
・新規登録
・初回交換
ハピタス 最大
1,000円
(特典UP)
・新規登録
・期間中の広告利用
ワラウ 最大500円
(特典UP)
・新規登録
・初回ミッション

モッピー 2,000円 ・7月末までに5,000円稼ぐ
ニフティポイントクラブ 600円 ・新規登録
・7/7までに初回交換
こちらの特典は当サイトから貰えるものです。
また、再登録だと貰えない事もありますのでお気を付けください。

ポイントインカムの新規登録特典の詳細

ポイントサイトのポイントインカム まずはじめに、登録必須なポイントサイトボーナスたっぷりで大人気のポイントインカムです。

新規登録&初回交換で450円

キャンペーンの期間

絶賛開催中(終了日未定)

特典の詳細

登録で250円、登録の3ヶ月後の月末までの初回交換で200円で、合わせて450円の特典です。

当サイトはポイントインカムの特典ランクを「最高レベル(ステージ7)」でいただいているので、通常の2倍以上貰えます

こちらのページのURLからのご登録ではなく、紹介コードでご登録の場合は「rbf880483857」をコピーしてご利用ください。

ポタ友応援キャンペーンでAmazonギフト券1,000円分

キャンペーンの期間

2023/5/1〜2023/5/31

特典の詳細

今月のポイントインカムでは、期間中に初回登録をして初回交換をするだけで、1,000円分のAmazonギフト券が貰えます!

初回交換するには、500~550円相当のポイントを貯める必要です。

ですが、私からの紹介特典ですでに250円が入ってるので、あとは無料広告&即承認の簡単な広告を利用すれば、あっという間に初回交換できますよ。

「もっと詳しくポイントの稼ぎ方が知りたい!」という方は、是非こちらの記事も読んでみて下さいね。

ポイ活で貯まらない人必見!まずは1,000円稼ぐためのロードマップ

ポイ活で貯まらない人必見!まずは1,000円稼ぐためのロードマップ「ポイ活って、何をしていいかわからない」 「始めてみたけど、貯め方が分からない…いきなり挫折しそう」 と、せっかくポイ活の世界に...

\簡単3分、無料で始める/

ポイントインカムの
詳細を見る
ポイントインカムの
特典を貰う

ポイントインカムについては、こちらにも詳しくまとめています▼

ポイントインカムの貯め方!還元率からボーナスまで全部まとめます

ポイントインカムの貯め方!還元率からボーナスまで全部まとめます【2021年完全版】 とっても稼げるポイントサイトの、ポイントインカムはご存じですか? InstagramやTwitterなどのSNSでも大人気...

簡単!ポイントインカムの登録方法と、入会後にやるべき事【画像付き】

簡単!ポイントインカムの登録方法と、入会後にやるべき事【画像付き】ポイントインカムを始めてみたいけど、登録方法が分からないという方。この記事では、画像付きでポイントインカムの登録手順と、入会した後にすぐやってほしいキャンペーンについて書いています。これを読めば、お得の取りこぼしを減らせますよ!是非、読んでみてください。...

ハピタスの新規登録特典の詳細

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天市場のポイントが効率よくGETできるので、楽天でお買い物をするのが大好きな方におすすめなのが、ハピタスです!

期間中の広告利用で最大1,200円

キャンペーンの期間

2023/5/1~2023/5/31
(※広告利用は今月中)
(※通帳記載は6/30まで)

特典の詳細

今月のハピタスでは、2個の特典が要されていますよ( *´艸`)

・今月中に500pt以上獲得し、6/30までに承認されると700円
・さらに一度でもハピタスアプリから利用すれば900円にUP!

・新規登録後、30日以内に2件広告を利用し、2件とも「判定中」か「承認」と通帳記載されれば300円

合わせればMAXで1,200円も貰えます。

広告毎に、判定期間や通帳記載目安期間があるので、広告ページから確認してみて下さいね。

\簡単3分、無料で始める/

ハピタスの
詳細を見る
ハピタスの
特典を貰う

ハピタスについては、こちらにも詳しくまとめています▼

ハピタスとは?新規登録キャンペーン開催中!安全性や登録手順まとめました

ハピタスとは?新規登録キャンペーン開催中!登録手順は簡単4ステップ! こんにちは!ちょめです 今回は、2番目に好きなサイト、ハピタスについて解説します。 ハピタスを始めてみたいけど不安 ...

ハピタス×楽天市場アプリなら併用してポイントゲットが可能!注意点も解説します

ハピタス×楽天市場アプリなら併用してポイントゲットが可能!注意点も解説します こんにちは、ちょめです! 「楽天市場」といえば、ポイントサイトの一番有名な広告ですよね。 楽天で買い物するたびに「ポイン...

ワラウ(warau)の新規登録特典の詳細

ポイ活ならワラウワラウはTポイントに即時交換できるので、ウェル活をする方にはもってこいなポイントサイトです。

初回限定キャンペーンクリアでが500円(特典UP中)

キャンペーンの期間

絶賛開催中(終了日未定)

特典の詳細

ワラウでは新規登録後、簡単なミッションを全てクリアすれば、300円が貰えます

\簡単3分、無料で始める/

ワラウの
詳細を見る
ワラウの
特典を貰う

ワラウについては、こちらにもまとめています▼

「ワラウ」でポイ活!貯め方から口コミまで徹底的にまとめました!

「ワラウ」でポイ活!貯め方から口コミまで徹底的にまとめました!【2021完全版】 こんにちは、ちょめです! ポイントサイトってたくさんありすぎて、どこがいいか分からないですよね。 紹介制度じ...

モッピーの新規登録特典の詳細

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!ポイントサイト界で、最高の登録者数(驚異の900万人!)を誇るのが、モッピーです!

新規登録後、7月末までに5,000円分の広告利用で2,000円

キャンペーンの期間

絶賛開催中(終了日未定)

特典の詳細

期間中に新規登録し、7月末までに5,000円相当のポイントを貯めることで2,000円貰えます!

モッピーの特典は以前は1,000円相当だったので、2倍貰えるのはとってもお得です。

アプリから登録された方へ

アプリから登録された場合は「6JaQe1ad」の招待コードを入力することで特典が貰えます。
是非ご利用くださいませ(*^^*)

\簡単3分、無料で始める/

モッピーの
詳細を見る
モッピーの
特典を貰う

ニフティポイントクラブの新規登録特典の詳細

新規登録+初回交換で600円

ライフメディアへ無料登録

キャンペーンの期間

絶賛開催中(終了日未定)

特典の詳細

旧「ライフメディア」です。

新規会員登録100円、そして7/7までの初回交換400円、ここに認定ユーザーの特典100円が付きますので、合計で600円の特典が付きます!

ニフティポイントクラブはノジマポイントにも交換できるので、ノジマでお買い物される方は要チェックですよ。

ライフメディアの
詳細を見る
ライフメディアの
特典を貰う

まとめ【私のおすすめサイトBEST3!!】

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

最後になりますが、約5年ポイ活をしてきた私の、おすすめのポイントサイトBEST3はこちらです!

  1. ポイントインカム
    ボーナスやイベントが一番豊富で稼ぎやすい!
  2. ハピタス
    ショッピングや旅行予約などの日常系に強い!
  3. ワラウ
    他のサイトより圧倒的に高還元になることがある!

主に広告利用しているのが、こちらの3つのサイトになります

また、ポイントサイトは掛け持ち登録して使い分けをすることで、よりたくさんのポイントを稼いでいく事が出来ますよ

ちょめ
ちょめ
ぜひこちらのページからお得にポイ活を始めて、理想の生活を叶えて下さいね(*^^*)

ポイ活で貯まらない人必見!まずは1,000円稼ぐためのロードマップ

ポイ活で貯まらない人必見!まずは1,000円稼ぐためのロードマップ「ポイ活って、何をしていいかわからない」 「始めてみたけど、貯め方が分からない…いきなり挫折しそう」 と、せっかくポイ活の世界に...

ポイントサイトの無効判定(非承認)を防ぐ方法!初心者さん必見です

ポイントサイトの無効判定(非承認)を防ぐ方法!初心者さん必見ですポイントサイトを利用していて、無効判定になってしまった方。または、事前に無効判定を防ぎたい方。この記事では、無効判定になる原因と、対策、そしてもし無効判定になってしまった場合の対応についてに詳しく書いています。快適なポイント生活のために、ぜひ読んでみてください!...

節約の新常識「ポイ活」の意味、理解できてる?よくいただく質問に答えます!

節約の新常識「ポイ活」の意味、理解できてる?よくいただく質問に答えます! 「ポイ活って何?」 「うさん臭いことはやりたくない!」 と思って、この記事にたどり着いてくださったあなた。 この記...